konの薦め!

マンガ、旅を中心にぐたぐた書いていければ

コンサドーレユニフォーム2018買いました!

ついに愛する北海道コンサドーレ札幌のユニフォームを手に入れました!約20年も応援してきたものの、これまでは買おうか悩んだあげく、買っても使わないだろうと買わずに来ましたが、2018年の新デザインに一目惚れし購入を決断しました。

f:id:t2131168:20180301120317j:image

従来のデザインとの1番の違いは黒の縦線の太さが一定でないということ。賛否あるとは思いますが個人的にはお洒落だなと感じます。前面のメインスポンサーはもちろん白い恋人。赤黒のユニフォームに水色のロゴはいいアクセントですよね。更に、今年から鎖骨部分あたりにもスポンサーロゴが入っていますが、個人的にはどちらか片方だけの方がいいなと思います。

f:id:t2131168:20180301121058j:image

 背面も黒の縦線の太さは一定ではないです。背番号の後ろにうっすらプリントされている北海道マークは個人的にはいらないなと感じました。

背番号は誰のにしようか凄く悩みました。小野、稲本、都倉、福森、宮澤、、結局なぜかはわかりませんが注文の時にはチャナティップを選択していました。

2018年のユニフォームは例年のものよりもタイトなので購入する方は気をつけてくださいね。

今年はこれを来て応援に行きたいものです。